【重要】クレジット決済変更のご案内

(2019年02月06日)

お客様各位

株式会社 アルゾン


クレジット決済変更のご案内


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は私ども<ばいうる>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 この度、下記の通りお支払方法の一部を変更させていただくこととなりました。お客様には多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。
 ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、ご対応いただけますようお願い申し上げます。

敬具



【お支払方法:クレジット決済変更】
 現在、ARZONサイト、BuyUruサイトでのお支払方法と
致しまして、お客様には「銀行振込・代引・クレジット決済」のいずれかを決済時にご選択頂いております。

 その内のクレジット決済について現在、VISA・MASTER・NICOS・JCB・AMEXをご使用いただいておりますが、2019年2月8日(金)12:00よりクレジット決済においてJCB・AMEXのみの取扱いに変更させていただくこととなりました。

 お客様におかれましては、商品のご購入の際、2019年2月8日(金)12:00よりJCB・AMEXでのクレジット決済、銀行振込、代引でのお支払方法をご選択いただけますようお願い申し上げます。

 ※2019年2月8日(金)12:00の変更以前にVISA・MASTER・NICOSカードにて、ご予約(与信通過)頂いておりますご注文に関しましては、そのまま継続いたします。変更の必要はございません。

 ご不明点等ございましたら、問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますようお願い致します。