■重要■G20大阪サミット開催に伴う交通規制の影響による荷物のお届け遅延、配達日時指定の中止について

(2019年06月30日)
平素よりばいうるをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

6月28日(金)、29日(土)の2日間、大阪市内において「G20大阪サミット」が開催されることに伴い、大阪市内を中心に大規模な交通規制が行われる影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域がお届け先となるお荷物のお届けに遅延が発生致します。

また首脳会議に加え、関係閣僚会合が開催されることに伴い、交通規制の状況・影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。

・遅延対象期間
6月27日(木)~7月2日(火)
・遅延対象地域
大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
※対象地域が拡大しております。


併せまして、6月27日(木)~30日(日)の4日間、配達日時指定サービスが休止されますので、対象期間での日時指定を頂きましたご注文でも【日時指定なし】へ変更し発送させて頂きます。
また7月1日(月)と7月2日(火)にお届け日のご指定は可能ですが、遅延をご了承の上、ご注文をお願い致します。

・配達日時指定休止対象期間
6月27日(木)~30日(日)
・配達日時指定休止対象地域
大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
※対象地域が拡大しております。

詳しくは運送会社へお問い合わせください。
佐川急便
ヤマト運輸

既に弊社より発送した商品に付きましても、上記事由により期間中は配送停止、及び遅延が予想されます。
また同様に買取のお荷物も到着遅延が想定されております。
上記地域に該当されるお客様におかれましては、運送状況をご確認頂きました上で、ご注文をお願い申し上げます。

その他の地域につきましても、影響により遅延が発生する可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけしていますが、予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。