【ゆうパック】コンビニ受取を開始しました。

(2020年08月04日)
平素よりばいうるをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

【ゆうパック】でのコンビニ受取を開始致しました。
ご注文時にご希望のコンビニ(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ)、郵便局をご指定頂き、ご注文が頂けます。
また同サービスは代金引換でのご注文も可能でございます。

ご指定のお受取先でお受け渡しの準備が整いましたら、メールにて認証番号とお受取期限が送信されます。

ご注文方法とお受け取り方はガイドからご確認ください。
コンビニ・郵便局窓口受取サービスガイド

※コンビニ、郵便局でのお受け取りには認証番号が必要です。通常の郵便局留とは異なりますのでご注意ください。
※ご注文確定後に窓口受取サービスへの変更、または受取先のコンビニ、郵便局の変更はお受けできません。
※お荷物の同梱や変更がお受けできない場合がございます。
※アルゾンモバイルサイト(ガラケー、フィーチャーフォンサイト)、並びに楽天会員様向けアルゾンは同サービスの対象外です。大変恐縮ではございますが、ご利用頂けません。
※ご入会直後の配送先をご登録されていない状態ではコンビニ・郵便局窓口受取サービスがご利用頂けません。
 ご自宅など何かしら配送先のご登録をお願い致します。
※クロネコメンバーズでのコンビニ受取変更は今まで通りご利用頂けます。
※ヤマト運輸の営業所受け取りは今まで通りご利用頂けます。
※郵便局でのお受け取りを希望される場合は必ず同サービスからご指定下さい。それ以外ではお受けできません。

今後ともばいうるを宜しくお願い致します。