■重要■地震の影響による荷物のお届け遅延について

(2024年04月18日)
平素よりばいうるをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

◆この度の北陸地方を震源とする地震により被害を受けられた皆様へ心からお見舞いを申し上げますとともに、ご利用のお客様へご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと、平にお詫び申し上げます◆


1月1日に北陸地方を震源とする地震の影響により、石川県を中心に荷物のお届けに遅れ、集配不能が発生しております。

詳しくは運送会社へお問い合わせください。
ヤマト運輸
日本郵便

また弊社発送元所在地も震度6弱の影響により、商品保管庫内が倒壊し、ご注文商品の発送が困難な状況でございます。
ご注文品に付きましては、発送不可能な商品に付きましては、一部または全キャンセルとさせて頂きまして、発送可能な商品のみ発送させて頂きます。
発送作業自体の遅延、並びにお問い合わせ対応の遅延も発生しており、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。


既に弊社より発送いたしました商品に付きましても、上記事由により配送停止、及び遅延が予想されます。
また同様に買取のお荷物も到着遅延が想定されております。
遅延・集配不能地域の拡大も想定されておりますので、上記地域に該当されるお客様に関しましては、運送状況をご確認頂きました上で、ご注文をお願い申し上げます。
集配不能地域に該当いたしますご注文に関しましては、復旧次第に順次発送とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしていますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。