■重要■VISA/Mastercard カード決済ご利用停止のご案内

(2024年04月19日)
平素よりばいうるをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


VISA/Mastercard両ブランドでのクレジット決済に付きまして、ご案内申し上げます。
決済代行元である株式会社CREDIX様での両ブランド利用が停止となり、ご利用頂けません。

停止に伴いまして、弊社サイト内でも2024年2月21日PM07:40ごろから、
レジ内お支払方法選択からVISA/Mastercard両ブランドの指定を停止致しました。

ご利用中のお客様に於かれましては、再度のご不便をお掛けいたしますこと、誠に申し訳ございません。


現時点で株式会社CREDIX様でのVISA/Mastercard両ブランド再開の目処は不明でございます。
利用停止中は株式会社CREDIX様での決済画面で入力しましても、「決済失敗」と判定され、ご注文は完了しません。

恐縮ではございますが、JCB・AMEXでのクレジット決済、銀行振込、代引でのお支払方法をご選択いただけますようお願い申し上げます。

JCB・AMEXは今まで通りご利用いただけます。

サイト内表記は順次対応予定でございます。
引き続きご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦の程をお願い申し上げます。